「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

終わりは始まり

レイキヒーリングアチューメントをすべて終わることが出来ました。
最初はエネルギー酔いしたような感覚でしたが、終わる頃には、スッキリしていました。

ファーストディグリーを伝授してもらって、約1ヶ月の間しっかりエネルギーを私の中に馴染ませて、そしてセカンドからマスターディグリーまでを昨日。
いよいよレイキヒーリングのヒーラーとしての私がスタートしました〜😊
まだまだ駆け出しレイキヒーラーですが、しっかりやっていく所存です。

旦那さんが帰宅してから早速ヒーリングさせて貰ったんだけど、相変わらずの体感ナシでした。
もちろん体感ナシの人もいるとは思いますが、私にはエネルギーが流れていってる感覚アリアリだったから、今回はこれで良しということにしました。

そういえばね、アチューメント始まってからめちゃくちゃ優しいいい香りが漂ってきたんです。
根拠はないけど『これは先生の香りだろうなぁ』と感じました。
文面だけ見たらちょっと………な気もしますが、そう感じたんですもん。😅

これまでの私とこれからの私が合わさって、よりパワフルなヒーリングをやっていけたらな🍀
いや、やっていきます!

頑張るぞう!!