「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

年末年始から

明けましておめでとうございます☺️
慌ただしかった年末年始から日常に戻って来ています。
毎年お礼参りに伊勢に行くので、その前に氏神さまにご挨拶と、1年を過ごせたお礼に。
お友だちに教えてもらったプランで行きました。

多度大社。

ここで旦那さんが前厄を迎えることがわかりました。

厄落としがテーマになってたのでひとつ繋がりました。

そして外宮からの内宮。

大切な家族、お友だちにお言葉をお願いしていました。

もちろん私にもいただけました🎵


神宮には定期的にお参りしていましたが、神馬さんにお目にかかれたのは初めて。
しっかりとアイコンタクトしてくれました。

月讀宮猿田彦神社にも。

大満足な旅でした。

帰ってきたその足で氏神さまに帰ってきた報告と、新年の挨拶。

やっと家のベッド☺️って思ってたら、まさかの出立❓️❗

この続きは、次にて🎵

改めまして今年もよろしくお願い申し上げますヽ( ・∀・)ノ