「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 初めてタブレットで投稿しています。 いろいろと挑戦していきたいなと思っています。 せっかくなので楽しみたいですもんね。 明日も楽しんでがんばるぞっと。

誰かと一緒に過ごせる幸せ

サプリを買い足したら、商品と一緒に入っていたハガキ。 自分から笑顔になってご機嫌さんでいたら、ご機嫌さんの種は向こうからやってくると思う。私は今日から4日間の一人暮らしになるんだけど、晩ごはんとか寂しいだろうなー。たった4日だけど、誰かが帰…

急にYou Tube始めた

思い立ってYou Tube始めた。 今日はごあいさつのショート動画なんだけど… 今日はスマホだけでできた。とりあえず、動画ができたらアップすることにしよう。 時にはカード引いたり、ヒーリングしたり、ハーブ触ったり、お茶を飲んだり。でも、よくよく自分の…

ヒーリングの効果がでるまで

こんにちは! 今回は娘にヒーリングしたときのお話を書きます。カードリーディングのテーマは「将来について」… テーマが壮大すぎるからもっと現実的なことは?と聞くけど答えなかったのでとりあえずカードに聞く。やらない言い訳をしているとな。 夢に近づ…

厄落としの雲仙、島原の旅

雲仙、島原に行ってきました。ずっと雲仙というか火山のエネルギーを分けてもらいたくて。少し前に桜島だったので今度は雲仙!ということで出かけました。車中泊の朝、旦那さんのネックレスがなくなりました。 小さい車の中で! どれだけ探しても見つからな…