「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が幸せなことが大切

出雲大社にて。ほとんど白!!こんにちは!今日も、昨日に引き続き寒いです! 神社にも行けたら良いなと思っていたんだけどね。 腰椎のヘルニアが再発していて、今は大人しく過ごすことにしています。私はついつい周りを優先する癖があって、今年こそは自分…

守護プチ派遣体験してみた!

こんにちは! 前日Twitterで守護プチ派遣というものを見つけました。 好奇心の塊の私は、早速応募。だって知らないものを体験出来るなんて、すごくない? 私の守護たちに良くない影響あるかな?って少しだけ心配もしたけどね、でもなにか良いことも在るかも…

初めての芽キャベツ栽培の途中

こんにちは! ベランダで芽キャベツとかを栽培しているのですが、いつお店で見るような芽キャベツになるのか楽しみにしていました。[ 現在こんな感じ!!まだまだ小さい芽キャベツ🥬可愛いー! 食べるには時間がかかりそうだけど、楽しみが増えました。

あまりのリンクにもぉびっくり!!

今日もTwitterでの話題なんだけど、とある占い師さんの無料企画に応募してて、その結果が先ほど届きました。テーマは人間関係について。 ネットでも現実生活においてもやっぱり人間関係って大切なんですよね。 ご縁は大切にしたいですね(о´∀`о)そしたらね、…

初めての検査入院

こんにちはっ!人生初の検査入院してきました。まず受付して、レントゲン撮ってPCR検査をして陰性だったら、入院という経緯でした。 入院する気満々で1泊なのに、びっくりするくらいの大荷物を抱えて診察室、待合室などを右往左往。 そして、やっとこ疑問が…

黒龍さんの現在

イケメンの横顔かな? こんにちは! 寒いです。☃️ 私の守護さんたちの得意技をもっともっと活かせることを考えてて、それぞれのことを考えていました。聞いていたことをベースに、発展させられるようにサポートできたらいいなって思うのです。私の守護の中に…

Twitterで無料企画

Twitterでカードリーディングとヒーリングのセットの無料モニターをさせていただきました。カードリーディングして、必要なエネルギーワークを守護さんたちに手伝ってもらって受けていただきます。まだ完結はしてないけど楽しそして、もっともっとご縁を繋げ…

私がおこなうヒーリングってね。。。

立春を迎えましたね! とはいえ、まだまだ寒いです。今日は、私のヒーリングについてのお話です。 私のヒーリングは医療行為ではなくてね、 例えば、肩が痛い→ヒーリング→痛くなーいというよりは肩が痛い→ヒーリングにより整形に受診しようという気持ちを後…

鬼は外ー?

節分です!鬼は外~ 福は内~ 私は、どっちもかかってこーい!!ですね。どちらかを選んでどちらかを排除はできないかな。それは、二十代のころ勤めていた養護施設の施設長が児童相談所からの受け入れの打診を受けたときに「縁が繋がった子供だから」と、す…

ほんとは何がしたいのかな

私は以前は介護の仕事をしていました。 そして数年前の2月から行けなくなりました。 担当していた利用者さまの亡くなる日の朝に電話で会話して、それがその方との最後の会話になりました。 人の「その時」は、初めてではありませんでした。 でも、とてもショ…