「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

あまりのリンクにもぉびっくり!!

今日もTwitterでの話題なんだけど、とある占い師さんの無料企画に応募してて、その結果が先ほど届きました。

テーマは人間関係について。
ネットでも現実生活においてもやっぱり人間関係って大切なんですよね。
ご縁は大切にしたいですね(о´∀`о)

そしたらね、ここ1ヶ月位にあったことを表現は違っても、そのまま結果として送られてきたの!!ミエテタノカシラ?
ちょっと鳥肌たちましたもん。

改めてカードリーディングって、それを読み取る人ってすごいなぁと思った次第です。

これからのことについては、良い傾向にあるようなので
安心しました。

改めて思ったのは、やはり人はしっかりと観察していくのが大切ですね。
言葉ってその裏にある感情もしっかり表します。
それでご縁が遠ざかればそういうこと。
それでも続いていけるならば、もちろんそういうこと。

私は出逢ってくれたご縁は大切にしていきたいと思いました。

[