「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングルーム「笑顔処こかげ」新メニュー表

<おためしレイキヒーリング> 2000円 宣言によって受け取れるヒーリングを2回分。 高次元からのメッセージ付き。 1回目と2回目の間隔は1週間から10日ほど空けるとベストです。 <カードリーディング> 3000円 タロット、オラクルカードを使用…

お水をいただきに

目が覚めたら、こちらに到着していました。 車中泊して、出発したところまでは覚えていたのに。 車の心地よい震動のなせる技なのでしょうね とても冷たくて豊かなきれいな水です。 お詣りして必要な分を分けて貰いました。水がきれいだと生える苔もきれいで…

止まっていた時間

おはようございます。こかげです。 今朝は旦那さんを会社まで送りました。 旦那さんの会社は、私の元の会社でもあります。 体調を崩して休職からの退職でした。 誰に責められた訳でもないけど、何だか気まずくて誰にも会えない、会わない、近寄らない数年間…

龍さんと神様に会いに…

八大龍王神社へ。 坂道を降って、2つめの鳥居をくぐったら到着です。十一面観世音菩薩さまと愛染明王さま、夫婦の龍さんもいらっしゃいます。 本当は川辺まで階段で行けるのですが、怖かったのでお社前でゆっくりさせていただきました。 朝の時間帯で人もま…

足るを知る

こんにちは。こかげです。最近、タブレットとキーボードを買い替えたのですが、キーボードたちのペアリングがうまくできなくて業者に連絡している状態なんです。 昨日1日かかりっきりでした。これまで、大してタブレットもキーボードもないならないでなんと…

母と私と、そして伯父の死

こんにちは。実は、先日母方の伯父が亡くなりました。母とは1年以上直接会話出来ていませんでした理由はいろいろです。でもことが事なので電話をすることにしました。世間的なこともあってお香典だけ預けて、参列は遠慮しました。母は父を見送った経験があ…

琴崎八幡宮

山口県の琴崎八幡宮へ行って来ました。 こちらには宗像三女神が祀られていらっしゃるということだったので。 今は風鈴がたくさん吊るされて爽やかな音を聴かせてくれます。空から観られている感じ。摂社にもご挨拶してから御守りを見に行きました。 すごい数…