「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

足るを知る

こんにちは。こかげです。

最近、タブレットとキーボードを買い替えたのですが、キーボードたちのペアリングがうまくできなくて業者に連絡している状態なんです。
昨日1日かかりっきりでした。

これまで、大してタブレットもキーボードもないならないでなんともなかったのに、いざ使えないとなるとストレスで。

はずれに当たったと思って買い替えるかな?

すこしでも不備があるとリセットしたくなる、私の良くないクセがでそうでした。


足るを知る・・・
本来の意味とは違うのかもしれないけど、私の教訓になりました。

でも、業者の返事によっては新しいキーボードにします!!!
やっぱりないと不便なのよねー。