「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

長崎の護国神社

長崎にお邪魔してきました。
美味しい皿うどんが食べたくて!
しかも本場の長崎で食べたかった‼️


お店が開くまえに、護国神社にご挨拶。

代わる代わるお詣りの方が来られていました。
七五三の時期でもありますしね。

人は途切れないけど静かな空気感が漂っています。

大きなキンモクセイも見頃ろ

良い香りでした。

国を護ってくださった方々のお陰でいまがあると思っているので
ご挨拶の機会をくださって感謝です。


もちろん皿うどんもめちゃめちゃ美味しかったー☺️
またお邪魔します‼️