「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

縁日護摩

成田山不動寺の縁日護摩へ行ってきました。

私自身の浄化という目的で、丁度タイミング良かったので夫婦で参加しました。

お久しぶりのお不動様。
写真を撮るのを忘れてた、、、

護摩木が燃えて爆ぜる音を聴きながら御真言を唱えさせていただいて、心地よい時間を過ごしました。

お線香を購入。
焚いてみると良い香り(^-^)

これを焚きながら、朝晩の御真言を唱えるときに使います。

私の守護霊さんに僧侶さんがいらっしゃって、その方のアドバイスで再び縁日護摩に行けたので感謝です。

高野山、また是非行きたい。絶対行く!!

その前に出雲!!

心身を整えなきゃです。(^-^)

訪れるだけで心が癒される🎵