「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん加速していく

人工的なものとの距離が広がっていく私。 しかし、根っからのめんどくさがり屋でもある私。手軽に私にとって快適な環境を作り出すことが大流行中です。 入浴剤については、ベランダのハーブとエプソムソルト。 シャンプーとかの香りが完全にアウトになったの…

大自然と人工の香り

大自然の中で温泉に入ろう!ということで阿蘇へ。 そこは地獄蒸しもできるところで、家族風呂をチョイス。 地獄蒸しの材料は道すがら揃えて! 癒やされるよ〜 美味しく食べちゃうよ〜しかも待ち時間もなくてお風呂入れました!ひのきのお風呂に目の前に広が…

終わりは始まり

レイキヒーリングアチューメントをすべて終わることが出来ました。 最初はエネルギー酔いしたような感覚でしたが、終わる頃には、スッキリしていました。ファーストディグリーを伝授してもらって、約1ヶ月の間しっかりエネルギーを私の中に馴染ませて、そし…

私の目指すヒーラーって??

以前より、占いしたりヒーリングしたりメモリーオイルとかも大好きです。 今日は、私の目指すヒーラーについて書いていこうと思います。私がヒーリングしただけで幸せになれるわけなんてありません。 でも、そこに近づく行動のヒントは手にできるんじゃない…