「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

大自然と人工の香り

大自然の中で温泉に入ろう!ということで阿蘇へ。
そこは地獄蒸しもできるところで、家族風呂をチョイス。
地獄蒸しの材料は道すがら揃えて!
癒やされるよ〜😊
美味しく食べちゃうよ〜😊

しかも待ち時間もなくてお風呂入れました!

ひのきのお風呂に目の前に広がる阿蘇の自然〜!
石けんとかは備え付けのものを使えたので、それを使用…
これがだめだった!!

めちゃくちゃ香りが強かった!!
ずっとずっと…1日たった今でも香る。。。
午前にお風呂入って帰ってからも入ったのに!
まだまだ香る😥
強い香りが苦手になってから無香料のものを使ってる我が家。
自分から香ってくる石けんの香り。
横着せずに持っていけば良かったよ〜。

嗅覚の過敏なところ、なんとかならんかな。
音とかもそうなんだけど、鈍感に生きるって素晴らしいと思う。楽しめてると思う。
羨ましいぞ!!
石けんと温泉の熱さにのぼせてしまってクタクタ。
地獄蒸しした卵、じゃがいも、サツマイモからも石けんの香りがしてくるような気さえしてきて…

実際には、どれも美味しかった!

家に地獄蒸しシステムほしいくらい😊

さて、石けんのことを忘れるくらいに今日を楽しもう!

その前にちょっと寝よう。💤


狐さんに笑われてるような気がした昨日の空