「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

どんどん加速していく

人工的なものとの距離が広がっていく私。
しかし、根っからのめんどくさがり屋でもある私。

手軽に私にとって快適な環境を作り出すことが大流行中です。
入浴剤については、ベランダのハーブとエプソムソルト。
シャンプーとかの香りが完全にアウトになったので、重曹シャンプーを試してみることにしました。

ちなみにいつでも元の状態に戻れるようにこれまでのシャンプーとかも置いています。

家族に強要するつもりもまったくなくて、逆に『無理に合わせてくれなくてもいいんだよ!』と言っています。

いくら一緒に住んでても、いくら体に良かったとしても価値観はそれぞれだから。

レイキヒーリングについても、『レイキして欲しいな』って思ってくれたら声をかけてくれたらいいかなって思ってます。

押し付けではなくて求めてこそ効果が上がると思うので😊

というわけで、今夜はシュワシュワ重曹炭酸風呂!
ドクダミの日本酒漬けと合わせてみようかな?

重曹シャンプーしないときはエプソムソルトで良いかなって。
変化があったほうが楽しいですよね!

そのうち、バタフライピーをお茶にして青紫のお湯とかしてみよう。🤭