「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

ヒーリングルーム「笑顔処こかげ」メニューと、私の強みとは?!


こんにちは!!



今回は、ヒーリングルーム「笑顔処こかげ」のメニューと、私の強みについて書いていきます!

強み…って言っていいのかわからないけど、例えばお客さんがガラガラのお店に入ってしばらくすると、めちゃくちゃお客さんきた!とか…そういうことは多いです。



あとは、カードでリーディングして必要なヒーリングをご提案もできる!

押し付けではなく、納得してヒーリングを受けるともちろん効果は段違いになって来るんじゃないかなー。

でも、いいことばかりではなくて…
私は人との境界線が激薄になりがち。
「なんとか幸せ、笑顔になっていただきたい」という気持ちが、時に重くなってしまうこともあります。
なのでそうならないようにご自身の目的、目標をしっかり認識できます!😅

幸せになるのに遠慮は不要なのです。
あなたが誰かの幸せのお手伝いをするときに全力でして差し上げてください。
そうやって幸せの循環のお手伝いをします!!






【レイキヒーリング】
•モニターヒーリング版❁❁❁500円
メッセージは付いておらず、コールイン式1回分。

•通常ヒーリング版❃❃❃2000円
簡単メッセージが付いてきて、コールイン二回分。

•リアルタイムヒーリング版❆❆❆3000円
メッセージがついてきて、リアルタイムで遠隔ヒーリングをおこないます。(約20分)


【カードリーディング】
•タロットカード、オラクルカードを利用してスリーカードリーディングします。✰✰✰1000円

【カスタムメニュー】
•はじめにヒアリングをしっかりおこない、カードリーディング。そして必要なヒーリングをおこないます。
メッセージもしっかり付いてきます。✡✡✡5000円



〚お支払い方法〛
すべてPayPay決済で承ります。
先払いしていただき、入金が確認出来次第ご希望されたメニューの施術を行います。


〚ご質問、お申し込み〛
Twitter https://twitter@egaodaisukimeguのDMにて承ります。

今後とも傍で寄り添い共に考えるヒーリングを目指す、ヒーリングルーム「笑顔処こかげ」をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m