「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

ヒーリングの効果がでるまで

こんにちは!
今回は娘にヒーリングしたときのお話を書きます。

カードリーディングのテーマは「将来について」…
テーマが壮大すぎるからもっと現実的なことは?と聞くけど答えなかったのでとりあえずカードに聞く。

やらない言い訳をしているとな。


夢に近づくための方法を聞いてみる。

いろいろ挙げてくれたけど、でも…だけど…って。
やれない、やらない言い訳をしている。
そのことを伝えると涙が…

とりあえずヒーリング。
ずっと気を使って我慢していたのかも知れない。
それくらい荒んだ前の夫との生活を思い出す。

でも、これからは大丈夫。
逆に言えば、その生活があったからなんでも自分で出来る、やろうとする娘になった。
これからの生活に大切なスキル。

ヒーリングの間も泣いていた。


友達とのこと、夢のこと、たくさん抱えてたようだ。


さて、一晩開けて
「部屋をとりあえず改造してみる!やってみる!」と。
ヒーリングの効果が早くも出たのかなぁ😄

クローゼットを無音に近づけたいようだ。
歌って生きていきたいという娘の夢。
防音の部屋を借りるのに家賃は12万だった。
現実を鑑みて、出した結論。
ちょうど旦那さんは、なんでも作っちゃう人。
私からは相談してアドバイスしてもらうといいよって、それだけ。

この間もコンプレッサーの防音対策してた。

ちょうど良くない?
タイミングだったんやない??

なんでもやってみよう!
私がレイキを学ぶために行動したように。
(行動したらひと月スタートが早まった💖)
行動したら現実が動き出すよ!

私のヒーリングってこんな感じ。

動き出すよ!きっと😄