「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

厄落としの雲仙、島原の旅

雲仙、島原に行ってきました。

ずっと雲仙というか火山のエネルギーを分けてもらいたくて。

少し前に桜島だったので今度は雲仙!ということで出かけました。

車中泊の朝、旦那さんのネックレスがなくなりました。
小さい車の中で!
どれだけ探しても見つからなくて…

そしてスケジュールの兼ね合いもあるので雲仙へ。

雲仙の温泉神社へ。

参拝を終えて駐車場へ帰ってくると、うちの車に他の車がガリガリガリーっとやってるところでした。
そこから警察の方に対応してもらったり、アレコレ済ませて。
小さな傷だったし、無人で駐車中ということで全部相手方の保険でということにはなったけど…
関東からの旅行で来られていてレンタカーで周っているという相手方の方々。
この旅行が嫌な思い出になってほしくないなぁと願うばかりです。

そして、お次はお墓参り。
2箇所行ってきました。これがメインみたいなものだったのでホッとしています。

そしてネックレスは出てこないまま… 
そして温泉神社で買った熱々の温泉卵もすっかり忘れていて冷え冷え卵になっていました。

旦那さんの誕生日プレゼントで早めにあげたネックレス。
でてきてくれー!!!
朝から1日厄落としたということなのかな😊