「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

私の目指すヒーラーって??

以前より、占いしたりヒーリングしたりメモリーオイルとかも大好きです。
今日は、私の目指すヒーラーについて書いていこうと思います。

私がヒーリングしただけで幸せになれるわけなんてありません。
でも、そこに近づく行動のヒントは手にできるんじゃないかな?
それが私の目指す『後押し』なんです。

もし、金運あげたい!豊かになりたい!と思う人が私にヒーリングを求めてきたとして。
きっとお金の回りがよくなるきっかけに出会えたり、豊かさということについて考えて直すきっかけがやってきたりなのかな?と思うのです。
ヒーリング受けてお金ザクザクになれるなら私が受けたい!!
でもヒーリングやセッションを受けようと行動したことも、立派な『行動』だと思うので精いっぱい受け止めます。
そこを否定するようなヒーラー、人間にもなりたくない。

そういうことを言う人に限って『どの口が言うのかい?』と思う人が多い。
もしかしたら精いっぱいの勇気を出して、私のとこにたどり着いた人もいるかもしれない。
そこでそんなことを言われたら救いようがないでしょ。
逆に恨み、怒りを買いますよね。
それは私にとっても不幸なこと。
豊かさ云々どころじゃない。

私は人に幸せを貰って生きていると思うので、それを循環できるヒーラーになりたい。
強い言葉で相手を貶めたりするのはできない。
もし自分がされたらどう???
そんなヒーリングいらんわ!ってならない?
ヒーラーも占い師もメモリーオイルをブレンドする人も山のようにいます。
選んでいいの。どちらも。

選ばれるヒーラーっていいなぁ。
私はそんな人間になりたいなぁ。
すてきな連鎖の輪ができるといいなぁ。