「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

私がおこなうヒーリングってね。。。

立春を迎えましたね!
とはいえ、まだまだ寒いです。

今日は、私のヒーリングについてのお話です。
私のヒーリングは医療行為ではなくてね、
例えば、肩が痛い→ヒーリング→痛くなーい

というよりは

肩が痛い→ヒーリングにより整形に受診しようという気持ちを後回し!→整形受診して医師の診断を受ける→必要な処置→痛みの軽減

という感じです。

幼稚園の頃の夢が魔女だったけど、魔法は使えません。
ご本人さまが行動することが大切で、その原動力の後押しをする感じなのです。

元気が少なくなってきてるように感じたら、私の守護さんたちとピカピカにその方を磨いて差し上げるイメージです。
体感なくても、前を向いて頑張れる気持ちが湧いてくれたらいいなと思っています。

たぶん皆さん、自分で元気になっていけるんです。
うまくいかないところをお手伝いしていけたらと思います。

お試しになりたい方は、TwitterのDMでお問い合わせくださいね!

f:id:egaodokorokokage:20220204141352j:plain