「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

龍さんと神様に会いに…


八大龍王神社へ。
坂道を降って、2つめの鳥居をくぐったら到着です。

十一面観世音菩薩さまと愛染明王さま、夫婦の龍さんもいらっしゃいます。

本当は川辺まで階段で行けるのですが、怖かったのでお社前でゆっくりさせていただきました。
朝の時間帯で人もまばら。
夫婦でベンチに腰掛けて。

なんだか、こちらの神様から品定めされてるくらいに近距離で見られてる感覚が強かった😅


御神木の夫婦杉。
幹を触るとパワーを貰えるそうなのですが、他の人が触っでる場所がわかるくらいに変化してたので私は遠慮しました。


だいぶゆっくりさせて頂いたので、また来ますねともう一度ご挨拶して帰りました。

きれいな光をいただきました😄