「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

お水をいただきに


目が覚めたら、こちらに到着していました。
車中泊して、出発したところまでは覚えていたのに。
車の心地よい震動のなせる技なのでしょうね😃


とても冷たくて豊かなきれいな水です。
お詣りして必要な分を分けて貰いました。

水がきれいだと生える苔もきれいです。

きれいな景色を見ると、私のヒーリングエネルギーを乗せて貰いたくなって写真を撮り過ぎちゃうことが多いです。
自分で撮影した写真のがエネルギーもすんなりいくみたい。

ただいまTwitterの方で有料モニターさんを募集しています。
これを機に体験してみませんか❓️

ご応募お待ちしています👋😉💓