「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

ほんとは何がしたいのかな

f:id:egaodokorokokage:20220201102329j:plain

私は以前は介護の仕事をしていました。
そして数年前の2月から行けなくなりました。
担当していた利用者さまの亡くなる日の朝に電話で会話して、それがその方との最後の会話になりました。
人の「その時」は、初めてではありませんでした。
でも、とてもショックでした。
人の命はあまりにも儚いです。

そして体調をみるみるうちに崩して、出られなくなりました。
というか、体調が普通ではなかったことに気がついたというのが正しいでしょう。
職場でものを食べられなくなるくらいになっていても、自分に異常が出てるのは自覚できてなかったから。
旦那さんは見守ることしか出来なかったと。

そして今月も何回めかの2月がきました。
私の誕生月でもあるんだけどね。

ぽっかり空いた穴を埋めるかのように、少しでも興味が持てたものには手を出していました。
以前の趣味のタロットにオラクルカードが追加されて、ヒーリングも学んで。 
守護さんたちとの絆もしっかり結んでも貰いました。
改めて護って貰っている、私も守ることで返していきたいと思っています。

でも、ほんとは私はなにがしたいの?と聞こえてくる気がします。

イタいおばちゃんです😃💦

でも、もしかしたらその「道」を探すことが私の人生なのかもしれませんね。

「笑顔処こかげ」現在のメニュー

💚タロット、オラクルリーディング+ヒーリング(ボイスセッション)
60分3000円

💕タロット、オラクルリーディング

  1. ヒーリング(ボイスセッション)

90分5000円

メールやチャットをご希望の方も受け付けております。

決済はPayPay使用

お問い合わせ、お申し込みはDMにて承ります☺️

今月もよろしくです!!!