「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

琴崎八幡宮

山口県の琴崎八幡宮へ行って来ました。
こちらには宗像三女神が祀られていらっしゃるということだったので。
今は風鈴がたくさん吊るされて爽やかな音を聴かせてくれます。

空から観られている感じ。

摂社にもご挨拶してから御守りを見に行きました。
すごい数の御守りです。
なんでも日本一の種類の数なんだそうです☺️


こちらはいぼ神社。
このくぼみに溜った水を付けると治っちゃうそうです。


親子の撫できつね。
こども狐の耳にお金が置かれていました。
人それぞれだけど、なんだかな。


見にくいけど、この内容に通じるものがあるように感じました。
私なら願いがあるなら神様に伝えたいし、お賽銭は確実に届けたいと思います。
叶うかどうかは別としてね。