「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

黒龍さんの現在

f:id:egaodokorokokage:20220206163404j:plain
イケメンの横顔かな?



こんにちは!
寒いです。☃️
私の守護さんたちの得意技をもっともっと活かせることを考えてて、それぞれのことを考えていました。

聞いていたことをベースに、発展させられるようにサポートできたらいいなって思うのです。

私の守護の中に若い天狗さんがいるのですが、なんと黒龍さんに乗っているそうです。(その黒龍さんも守護になってくれています。)
自分にも翼があるやん??(@ ̄□ ̄@;)!!
何でわざわざ黒龍に乗った?!

ペアで鞍馬山から来たので、その延長なのかな。
黒龍も若いので、まだ得意技と言えるような得意技が思い当たらない。
強いて言えば天狗を背に乗せる?


その黒龍とコンタクトをとってみたら、見えてきたのは紫色の光。
こちらに迫ってくるような紫色の光。

何だろうなー。
これからわかってくるのかな。

楽しみであります。

黒龍は、優しくてまだ少し頼りないかな。
天狗に押されぎみなのかなー。
f:id:egaodokorokokage:20220206164644j:plain
押しぎみの天狗。
大好きな絵師さんに描いてもらいました。
うん、やりそうな顔だわ😏