「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

守護プチ派遣体験してみた!

こんにちは!
前日Twitterで守護プチ派遣というものを見つけました。
好奇心の塊の私は、早速応募。

だって知らないものを体験出来るなんて、すごくない?
私の守護たちに良くない影響あるかな?って少しだけ心配もしたけどね、でもなにか良いことも在るかもでしょ?

んで、いつ来るのかな?と思いながら、ワクワクして、待ってたの。

しばらくしたら、温かいふんわりした風が。
私の周りにふわふわっとね。

「あ、来てくれたな🎵」と思いながらその風を楽しんでたの。
そして、派遣主さんに守護さんのことを尋ねてみた。
やって来てぐれた守護さんは、鳥さんでした。

本当に気持ち良いふんわりしたやわらかい風だった🍃

来てくれてありがとう❤️


プチ派遣はあくまでも体験版で、本格的なのは有料となるそうです。

気になった方は聞いてくださいね!