「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

1月のおわり

早いもので、1月も終わりに近くなっていますね。
2月はどんな月にかなるのかなぁ。

私は、家族や守護さんたちと平和にのほほんと毎日を送れたらいいんだけど。

そのためには、もっともっと守護さんたちとの意志疎通ができるようになりたいな、と思うのです。

今は、「なーんとなく存在や感情を感じられる」レベル。
もっと細やかなことがわかったら面白いと思います。

そして、占いやヒーリングのレベルを上げていきたいなぁ☺️

守護さんたちばかりに片寄ることのないように気を付けながら。

現実社会を生きてることを忘れるのは危ないです。

みな様も、素敵な2月になりますように✨✨✨✨