「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

霧島とか高千穂へ行きたい!

f:id:egaodokorokokage:20220313131741j:plain


こんにちは!

無性に霧島とか高千穂に行きいです!!

しばらく神社に行けてなかったけど、暖かくなってきて是非ともお邪魔したい神社があるー☺️

そして美味しいものを食べられたら言うことなしですよね。

きっとなにかとの対話をしたいんだろうな。
なにかってなんだろうな。

たのしみであります🎵
行ったら何があるのかな。
行くことでなにか開ける気がしているんです。

モヤモヤが晴れたらいいな!