「tiare.tipanie」スピリチュアルな日常だったり、そうでもなかったり

「tiare.tipanie」の主、こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

Twitterのプロフィール変えてみた

f:id:egaodokorokokage:20220324140451p:plain

こんにちはっ!
思うところがあって、Twitterのプロフィールを変えてみました。

いろいろな経験からあちらこちらを拗らせている私です。
でも、私自身を知って貰うには素直に文章に表すのが良いのかなと思ったんです。

こんな当たり前のようなことも忘れてしまいがちなのです。

保育士や介護福祉士、離婚や再婚、お母さんなどの経験も誰かの役にたてるのかなって☺️

何もできなくなったのではなくて何もしようとしなかった ここ数年の私。

でもやっぱりひとりは寂しくて、迷走ながら過ごしてきた。

誰かが言ってた「五十にして迷わず(だったかな?)」は本当だった。

うん。これが本当に仕切り直し!
やや世話好き、いやかなりの世話好きな私をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


笑顔処「こかげ」のメニューもやり直しだ!!